【水樹奈々】ライブで使ったペンライト

2010年03月15日 15:19 

ペンライト

今回唯一買ったライブグッズが下の青のペンライトです。正確には昼頃から何時間も並んでいた有浅さんに、「何か欲しいのがあれば買っておくよ」と言ってもらえて、お願いしたものです(マジ大感謝!!。・゚・(ノД`)・゚・。

タオルとかストラップとかと迷ったのですが、ライブの記念にもなってかつ再利用が可能と言うことでこれにしました。上はETERNAL BLAZEの時に用いたオレンジのペンライト。これはサイリュウムと一緒にアキバで買ってきたものです。点灯、点滅、消灯が可能で結構便利です。

これに青、オレンジのサイリュウムを1本ずつ加えて、常時2本のライトを持って参加しました。555mlのペットボトルをあらかじめ持参してライブに臨んだのですが、全然足りなかった・・・(´Д⊂グスン
無茶苦茶汗をかくので(叫ぶし、飛ぶし、常時ライト振ってるしで)、水分摂らないとぶっ倒れる可能性があります。次は2本持っていったほうがいいかな。

mixiの奈々コミュでも話題になってますが、サイリュウムが何度か空を飛んでました。うち1本が警備員を直撃したとか。さすがにこれには閉口。最低限のルールとかマナーとか、そういうのは守りたいよね。折角みんなで盛り上がってるのに、水を差される感じ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/992-c007121e
    この記事へのトラックバック