【ライブ】水樹奈々Live Academy 2010

2010年03月14日 02:14 

(※現場から投稿)

16時前、横浜アリーナ到着。やはりそれなりに時間かかった。

現場はかなりカヲス。物販に並ぶ人、ダフ屋、買い物を終えて悠々としてる人、座り込んで開場を待つ人など。男女比はぱっと見8:2位かな?

物販の列、列、列・・・(;´Д`)


グッズ販売がとにかく混んでる模様。列は見えるだけで300m以上。
始発組も居たらしいから、相当みんな気合い入ってるね!(☆_☆)

グッズの列の最後尾付近にMSのブースがあって、窓辺ななみマシンの宣伝やってた。九十九とかクレバリーの字が見えたから、ショップブランドらしい。確かにファン層が自作erと被るかも。

マイクロソフトのブースにて。ちゃんと撮影許可取った!


16時半過ぎから入場整列が始まる。青いハッピの集団が居た。背中と袖に水樹奈々の文字。かっけえ!Σ( ̄□ ̄;

(ここまで現場から。以下ネタバレ含む予定。とりあえず写真編集しないと)
「PHANTOM MINDS」の宣伝カーが走ってた

↑横浜アリーナに向かう途中で走ってた宣伝カー。着いてからまた見えたので記念撮影( ゚д゚ )

横浜アリーナ正面。手前に痛バイク。

正面はこんな感じ。物販に並んでない人はこの辺でたむろしてた。写真には写ってないけど、右方向にある階段付近に多数のダフ屋。

よく見たら手前のバイク、痛車仕様だったww
最近は割と痛車もメジャーになってきたよね。

人!人!人!!

入場前にはこんな状態に。実際会場に入ってみて驚いたけど、収容人数が半端じゃない。その人数でペンライトやサイリュウム振って、飛んで、叫ぶわけで。処女だった俺は度肝を抜かれましたw
ビデオで見てるだけじゃ分からない、伝わってこない、生の感触を堪能してきました。

エタブレが聴けて、あのナウシカで出てくるオームの金色の草原が眼下に広がっている時は、もうアドレナリン出まくりでした(∩´∀`)∩
後は再生回数が1番か2番目くらいに多いTears' Nightが聴けたのも嬉しかったなぁ。後は深愛。


そろそろ眠くなってきたからとりあえず保存。明日また追記するかも。(つ∀-)オヤスミ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/991-0674a2a0
    この記事へのトラックバック