FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

忌避に誘われて、忌避のレンジャーが所属しているクランのイベントに参加してきました。

花火大会その1 花火大会その2

花火大会ですよ。リネでもよくやってたから懐かしいなぁ。

花火大会その3 花火大会その4(お月見

場所はやまびこの渓谷です。ソプラノ水晶とかあるところですね。初めて来た時にすごく感動したのを覚えています。

花火大会その5 花火大会その6

←のSSはかなりお気に入り。このクランの方々は内輪でボス狩りとかラビとか行ってるらしいので、ちょっとうらやましいw
実際SSに写ってる人たちは皆LVも高く、メデュ盾(材料費だけで200M近い装備)持ってる人とかいます。クランに活気があるのはいいことだと思うので、また声かけてもらったら参加させてもらおうと思います。
36到達 ソーサラー転職

ちょこちょこと育てていた6垢目のキャラがソーサラーになりました。これで職コンプリートまであと2つ、ビショップとレンジャーだけになりました。このキャラは生産でカードを選択したので、生産に関しては6種類全て網羅したことになります。カードは割と大器晩成型(彫金程ではないけど)なので、地道に50くらいまで持って行きたい所です。どの生産にも言えることですが、50未満と50以上ではかなり決定的に違いが出ます。50~55は一番きついと言われているので、必然的に50のカードを使用する機会が多いこととも関連するかもしれません。

因みに俺のWIZは58になった今でも50のカードを使っています(高等魔法師、壊滅)。55のカードは費用対効果があまり良くないので、55を1枚作るなら50を2枚作るかなって感じです。因みに錬金なんかだと55にいい物が揃っています。鍛冶と裁縫はLVに関係なく需要があるので、ファーストキャラにはいいと思います。

倉庫キャラ転職(6人同時

↑は是非SSを見て頂きたい。6垢のサブの倉庫キャラ6人でPTを組んで、一斉転職に行ってきましたwww
実際に動かしていたのはSSに写っているファイターのみで、残り5人は全員追尾させて行ってきました(´∀`)
ウィズダムの回数が増えたので、サブのLV上げも楽チンです。鍛冶とか裁縫を取ってるキャラで、折角図を買って覚えたのに一度も作ってない装備とかあったりするんですよ。だからこのサブキャラ達用に少しずつ作成している最中です。昔流行ったダーク装備、作ってみたら足だけ覚えてなかった!(´Д⊂グスン

3人目のLV50代キャラ誕生 LV10の生産クエストはむっちゃきつかった・・・(´Д`)ハァ…

ついに3人目の50キャラが誕生しました。スナイパーと星友になって効率が上がったのか、どんどん上がってあっという間に49を終えちゃいました。このキャラは裁縫を取っているので、LV50までの銃系・魔法系の防具が作成できるようになりました。LV10の生産クエがむっちゃきつくて、2時間近くかかったかも。。。クエストアイテムを落とす中ボスが時間沸きなんですよ。

ジャッジ装備変更前(ダリア)その1 ジャッジ装備変更前(ダリア)その2

↑ダリア装備

ジャッジ装備へ変更後その1 ジャッジ装備へ変更後その2

↑ジャッジ装備

昔メインのWIZでジャッジ作った時は微妙だったんですが、こいつは髪の色のせいか統一感があって気に入りました。
後は武器だ。魔術の強化とか魔法の強化とかが安くなってるから、そろそろこのキャラにも持たせたい。が、さすがにNQ品に貼るのは憚られるので、頑張ってHQ↑作るかなぁ。

4人目のLV50代までリーチ!
初めて(?)ランキング載ったー(∩´∀`)∩ワーイ

すっかり露天キャラと化している某炒めさんが49になりました。やっぱりクイズでwwwしかもなんかランキング載っちゃってるしwww
毎日クエでもらえる緑のカード、このキャラは数枚しか持ってないんですよ。如何に狩りをしていないかが分かる'`,、('∀`) '`,、
でもLVも上がったことだし、武器防具は一応紫を持っているのでWIZと天麩羅の狩りに追従させて一気に50にしちゃおうかなー。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply