FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

なんかライブビデオ途中までしか見てなかったみたいで、今日ラストまで観ました。

半端じゃないっすね・・・(; ・`д・´)

なんかもう、本当に歌が好きなんだなぁと感じました。歌ってるとき、目は輝いてるし、ファンの近くに行って手を振りながらも歌はしっかりしてるし。あと泣きながら歌が歌える人は本当にすごいとカヨに聞かされていましたが、本当に凄かった。

まだ知らない歌が何曲かあって、ちょっと悔しかったりw

エンドロールに流れていた、ひとつだけ誓えるならのピアノアレンジも心に染み渡る感じでした。

でも何が一番感動したかと言うと、とにかくファンを大事にしてるんだなぁという事です。何度も2階席の通路に行って歌ったり手を振ったり。ラストもありがとうって言って歩いて、ふとまみ姉の事を思い出しました。

あの人も本当にファン一人一人を大切にしてくれる人で、高校生の頃はその声を聴く為にラジオにかじりついて、「如何に電波を受信するか」に命をかけてました。イベントがあれば必ず出かけ、葉書を何枚も書いてペンネームも覚えてもらって。スポンサーの撤退で番組の存続が危うくなれば、署名活動とかもやった気がします。

最近はラジオも聴かなくなってしまい、まみ姉がどういう活動をしているか分からないけれど、ふと葉書を出そうかなとか頭に浮かびました。仙台にいた頃は東北放送、文化放送、ラジオ大阪の3チャンネルをよく聴いてたんですよ。東海ラジオはあんまりうまく受信できなくて、RADIコミにはあまり縁が無かったですね。ころころスポンサーの変わっていた、Pop'nパジャマとかYELLとかならいざ知らず、まさかあのRADIコミが終わるとは思いませんでしたが(´・ω・`)

紅白に出たことで、ますますチケットの争奪戦が激しさを増しそうですが、やはり一度生で聴いてみたいです。




P.S.
ライブ映像のケニーの肖像画最高だったw




これがメタルにはまるきっかけとなったRoyal Huntです。当時中2でむっちゃ衝撃を受けたのを覚えてます。



これもろいやる。



これ覚えたいなー。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply