FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

俺、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていた俺をなつかしく思います。

俺に私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは俺はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「俺はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、俺は「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

あ、私って俺にとって初恋の相手ですよね?そういえば俺はなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白するときの俺は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところは俺らしいとも思いました。

総括するなら、俺と付き合えたことは、とても感謝しています。特に俺との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は俺が大好きでした。これからも俺らしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。
「伝説の私」

http://legend.hanihoh.com/r/?name=%83%89%83f%83B%83A&k=1180396058
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
カヨ  

皆これやってて吹いたwww
てか名前「俺」にしたの?なんか解りにくいよw
どうせならラディアとかでやればよかったのに。
でもミニスカートをみてけしからんと言う癖…ってのに吹いたw
あと「俺はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」に対しての
「体全部だよ」のフォローになってない言葉にも吹いたww
結局体だけじゃ(ry

伝説の私はmixiから見ると何も見れないからなにかなー?
と思ってたらPCからみると面白かった(笑)
特に伝説4だね。流石!(≡ω≡)

2009/03/11 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply