FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

今週はかなりオーバーワークだったみたいで。四日間だったにも関わらず、
しんどくて死にそうでした。

昨日は這いつくばりながら帰ってきました(ρ_;)
でも月曜日に休みを取ってあるので、ゆっくり休む事にします。

話は変わりまして、先日購入した新しいグラフィックボードです。
久々に原点に帰ってATIのHD4870。画質は文句なし( ̄∀ ̄)
デジタル接続しても画面が左にずれない!やはりあの8800GTがおかしいんかなぁ(´・ω・`)

しかし、なんだこの爆熱仕様は…。常時70℃以上キープってwww
でかいファン付いてるのに20%位しか回ってないし(ρ°∩°)

そこでなんか形がいかにも冷えますよって感じの、XIGMATEKのBATTLE AXEを購入したのですが、


……なにこの戦艦ヤマト!?


そして運命の瞬間です。電源スイッチをポチッと。
ピッという音と共に静かで美しい環境がー…いつまで経っても映らない。

何故!?

別にケーブルの差し忘れとかはないし。CMOSクリアとか試したけどダメ。ネットでは全然問題無さそうな報告が上がっているんですけどね(´・ω・`)

仕方無いので元から付いていたファンを付け直してみたら、普通に動くし(´ヘ`;)

いいです。暫く弄るの止めます。ちゃんと動いてくれてるし。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply