FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

28a

なんか養子がまだ珍しいらしく、二人で狩ってると、娘に対して色んな人が支援をくれます。魔法だったりアイテムだったり…。ちょっと面白いです。

まぁそんな訳で公平組んでLV上げしてまして、奥さんと3人で騎士團連れて行ったりして世の中の厳しさを教えてました。剣士で50転職ってGvキャラくらいしか必要性を感じないのでとっとと転職しちゃえーと煽りまくり。作戦が功を奏し、47で転職する事に。

28c

アイテム集めとかは殆ど終わっていたんですが、知識の問題で時間かかりまくり。1時間以上やってたんじゃないか・・・。

28d

それでも何とか上手くいき、見事転職。相変わらずちっこい。

28e

GH直行も考えたが、とりあえずペコ( ゚д゚)ホスィ…ってことでGDへお散歩。ガッツガッツ狩って気がつけばJOBLVが20前後に。DOPには会えず(´・ω・`) この後は一度戻って室内に行く事に。







28f

ペコに乗っても、小さい。






28g

座っても、小さい。






28h

並んでも、やっぱり小さい。

結局、室内が暇すぎだったのでその側の城2へ突入。意外とやれてビックリ。やれる事と(゚Д゚ )ウマーな事はイコールではありませんが。でも禿にAC決めまくる自分に萌え。エセクリアサな気分。

28i

次の日。監獄に直行し、狩り。娘がSQまで取った事もあり、それなりに効率が出るように。3人で公平組んでベースが500~600k位。PT狩りとしては悪く無い数字。しかもジルタスから薔薇水晶(σ・∀・)σゲッツ!!時価2M弱っぽい。(゚Д゚ )ウマー

てか、ジルタスからレア出たの初めてなんですがΣ(`・ω・´)

一度MH突っ込んだら持ってった白ポ少なくてアボーン(´・ェ・`) でも娘のスキルのお陰でデスペナ無し。ありがたや~。気が抜けてると死に易いですね。

28b

ハムタもスキル振りなおしたので、鷹とって来ました。新フェイヨンはサッパリ構造が分からん…。

肩がボロマント、靴はサンダル、鎧はポイズンメントルだったかな。サッパリ装備が無くても、肉体そのものが強いのが90代という感じです。決して自キャラの自慢ではなく、誰でも90代になればそう感じると思います。もちろん、その強いキャラにいい装備を見につけることで、更なる高みに行けるわけなんですが。

今育てているプリが84なんですが、やっぱり90代のキャラとは全く強さが違うなぁと思います(ここで言う「強さ」は、タフさとか攻撃力とかそう言った多元的な事を全て含めた上での意味です)この差って何なんでしょうね。LV上がった時に触れるステPが多くなるからなのかな?それとも、そのキャラを長く使うことによって生まれた経験のせいでしょうか?でもこの場合の経験とは、所謂捜査する側の人間のLVですのでキャラそのものの強さとは違いますよね(´・ω・`)

言いたい事がよく分からなくなってきたので今日はこの辺でオシマイ。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply