マンガネット館@新宿西口店(?)

2005年08月25日 23:08 

新たに「ネカフェ」カテゴリ作りました。
HPの無いネカフェとかもあるので、実際に行ってみた感触でも綴ろうかと。

昨日は新宿駅西口ソフマップの近くの「マンガ・ネット館」に行ってきました。カラオケ館の系列ですね。
同じネカフェの川崎店には、よくオフで行ってます。以下、概要。

<PCスペック>
リネ2公認だけあり、PCのスペックが高い。

<料金>
最初の30分180円、以降15分ごとに100円
・パックは3時間900円と5時間1200円。24h受付

<公認MMORPGの種類>
リネ1、リネ2、ROは確認

<店内の綺麗さ・サービス・広さ・飲み物>
・綺麗。一人で行ったんだけど、個室満杯だとかでペア席に一人で入れた。でも広すぎて逆におちつかねぇ。トイレはみなかった。
・店員さんも感じいい。ジュース類は普通。

<滞在時間>
暇つぶしに寄ったので、1時間。

<その他>
・ペア席のキーボードは引き出し式のテーブル(PCのテーブルの下側に付いてる)に載ってるんだけど、マウスはPCの横なのでネトゲにはちと不向き。キーボードもPCのテーブルに載せてやってたら、ソファーとの距離がかなり広かったので腰が疲れた。
・逆に言うと、その位ペア席は広い。ただ入り口の扉は下側メッチャ開いてるので、アレな事しなくても落ち着かないかも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/80-dd219854
    この記事へのトラックバック