FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

今日は一週間ぶりの休日でした。が、午前中に病院行く予定が起きたら12時半ヽ(;´Д`)ノ  1年以上通ってますが、いけなかったのは初めてです。担当医が午前中しか診察してくれないんですよ(´・ω・`) で、とりあえず病院に電話して処方箋だけ書いてもらうことにして、行ってきました。せっかく彼女がきてるので、サイクリングのつもりで一緒につき合わせて。

病院で自立支援の更新申し込みをして、次回1万500円持ってこいと言われました。やっぱりお金かかるのね・・・。処方箋を受け取って、外のベンチで朝ごはん。なかなか気持ちのいい天気でした。その後薬屋に行って受け取ったのが3週間分の薬。そういえばGWがあるんでしたね。おかげでかかった薬代も通常の1.5倍の2800円余り(;´Д`) これ自立支援適用してなかったら1万近いじゃん・・・。

その後、このまま帰るのもなんだということで駅前のデパートに行ってきました。初任給入ったら、何か親にプレゼントしようと思ってるんですよ。時計にしようかなと考えています。んで、その下見に。

その後オープンカフェでマッタリしてからTSUTAYA行って「有頂天ホテル」を借りてきました。帰ってきて速攻観たんですが、なかなかに面白かったです。

なんだか歩いてる途中、ちょっと寒気がしたので薬屋寄ってルルゴールドを購入。風邪引いて研修休むわけにはいかないので、休みのうちに抑えないと。帰りは久々に牛丼食って帰ってきました。体力つけないとね。

デパート行く途中、去年大学に通った道を通ったんですよ。丁度卒業式の日以来ですから1ヶ月ぶりです。たった一ヶ月なのにずっと遠い昔のことだったような気がして、懐かしくなりました。変ですね。
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
宵  

学生って時間が広いしね。
働き出すとやる事覚える事が多くなって、短くなる。
過去ってのはそいう積み重ねで懐かしくなるもんさ。

勿論、昨日だって今日より長いかもしれないんだからね。

2007/04/22 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   
ラディア  

そうだなー普通の学生はそうなんだろうな。
俺はバイトが昼間入ってたから、あんまり時間あるとか感じなかったんだけどね。
でも今よりは確実にあったかな(´・ω・`)

確かに現在ってのは過去の積み重ねだよなぁ。

2007/04/22 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   
みはる  

春休みあけのなんやかんやもおわり今まで通りの一週間フル八時間授業が始まってきつい・・・来週は土日も学校だ・・・ただそれを乗り越えればGWがまっているわけですが!GWもどうせROですごすんだろうけどw

2007/04/22 (Sun) 04:23 | EDIT | REPLY |   
楓  

一週間お疲れさん&病院なもりm(__)m
初任給かぁ~いい響きですな(笑)
おいらは初めての仕事の初任給で『組曲』ってブランドの2万位のワンピース買ったのを覚えてるよ(*^-^*もうボロボロで捨ててしまったけど;
ほーも何か自分にコレだ!って思うものを買ってあげるとこれからの励みになると思うよ!
ところで世間ではゴールデンウィークとか。何ですかそれは(-_-)?
サービス業には無縁です(ノ△T)

2007/04/22 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   
ラディア  

>みはるちん
8時間授業ってすごいな(;´Д`)
毎日全教科入ってるようなもんじゃん。
GWかー何も予定決めてないんだよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
寝て終わりそう・・・。

>楓
あり~。
初任給って特別な響きあるよなw
組曲知ってるぜーパルコに入ってる。
そうだよなー自分にも何かご褒美欲しいところだ( ´∀`)

サービス業(,,゚Д゚) ガンガレ!しかし辛いな。・゚・(ノД`)・゚・。

2007/04/22 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply