FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

前半を終えて2-0でヴェルディのリードという状況。
正直、一点くらいなら‘献上‘する事もあるかなぁと思っていたが( ; ゚Д゚)
実際、去年は4-0の完敗だったし。

やっぱ、長旅の疲れがそろそろ出てきてるんでしょうか。ベッカムとか、怪我してるとは思えない程動いてるけど。小林大悟のゴールシーンはまさにキタ━(゚∀゚)━!!
ジダン楽しみにしてたんだけど、風邪引いてるそうで残念(´・ω・`)去年マルセイユルーレット観た時は、相方さんとギャーと騒いでますた。今日新宿行って、やけに外人多いなーって思ってたんだけど、この試合があったからなのね。すぐそこ(味の素スタジアム)でやってるから、観に行きたかったかも。。。

オーウェンのジダンばりのマルセイユルーレット(途中までだったけどw)が前半では良かったなぁ。後半は恐らくレアルも本気で来てくれるだろうし、楽しみ。あ、あと元フル代表の戸田が動きよくて観てて楽しい。2002年のW杯がすげー印象に残ってます。



をいをい・・・本当に買っちゃいましたよ( ; ゚Д゚)
しかも3-0。レアルがリードしていて、ヴェルディがせめて1点でも!という展開なら分かるが・・・。フィーゴが入ってからは動きよかっただけに、1点決まるシーン観たかったです(´・ω・`)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply