久々にRO~

2007年03月28日 00:22 

課金が切れていたのでしばらくログインしてなかったのですが、相方さんがチケットを買ってきたのでそれで入ってみることに。なんだか入るたびに活気がなくなっていく気がするのは、俺だけでしょうか。



何をしていたかといえば、相方さんのマジを手伝っていました。付与セージがいれば何かと便利だろうということで。


ぽぽりんをハリケーンスチレで叩かせて速攻転職させ、さらに叩かせてファイヤーボルトを10まで上げる。そこから速攻ジオ行ったんですが、殲滅力なさ過ぎてダメでした。



ということでフローラへ。これがうまーと思ったら、ふと近づいてきたアルギオペ様がもっとうま~。赤いも台地にこもることにしました。ここでしばらく上げたら時計かな。



あと、初めて蜃気楼の塔イベントに参加してきました。て、転生殖多いなぁ・・・(;´Д`) まぁ俺は支援プリの振りしてヒールとかやってればいいだろうという考えでしたがw



しかし数の暴力というのはすごいですね~。がんがん敵が死んでいきます。とか感動してたら、何かに攻撃食らって一瞬でアボーンしましたヽ(;´Д`)ノ  結局4階までしかいけませんでした。休憩所までは行きたかったなぁ(´・ω・`) まぁでもみんながはまる理由が分かりました。また機会があれば参加しようかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/730-badf9fc1
    この記事へのトラックバック