FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

20061120a.gif

最大限に引き伸ばした俺のチャット欄。もうすごいことになってます。ギルド告知にグローブの持ち替えにギルチャ、拾ったアイテムの表示と・・・。普段は3行でプレイしてるので、多分チャットの見落としが多いと思われます。呼んでも返事無いときは何度も呼んでね☆とにかくテレポとグローブの持ち替えは頻繁にやってます。
20061120b.gif

ここ最近のプリの稼ぎ。うまうま(・´ω`・)

バゼラルドが売れたら何買おうか悩んでます。ジュルは全然売ってないし(´・ω・`) ペコ卵cを3枚先日買ったので、これで無形ジュル作ってジュピロスデビューしたいんですけどね。。。Qマミーバリアスジュルは買うには早すぎだし、買ってから生体悪魔化来たら南無だしなー。

何はともあれ、次の神器クエに向けて準備ですよ。いつ来てもやれるように(・´ω`・) エル原オリ原溜め込まないと。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
留菜  

うちも最近はテレポ必死狩りー。
武器3つ、くりぷ2つ持ち変えよっ。
ギルチャ逃す逃す。
でもあらかじめ言ってあるから皆わかってくれてると…。
案外気にするのは本人だけかもしれんよ?

2006/11/20 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   
ラディア  

地下4だと武器3ついるよねー。
でもそれにクリップ持ち替えは辛いな(゚Д゚)

まだ新入りだから気にしてしまう>ギルチャ

2006/11/20 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply