FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

今日は起きてすぐに彼女のお見舞いに行ってきました。ご飯を食べて着替えて家を出るまでわずか30分たらずです。最近無気力感が続いているので、だらだらしてると行く気無くすだろうと思いまして。

適当に見繕っておいたCDを持っていざ駅へ。あーペダルが重いー。体力の低下を痛感します。お土産にミスタードーナッツを買い、なんとか病院行きのバスに間に合い、無事院内へ。
どうやら受付してくれた人が彼女を呼びに行ってくれなかったようで、彼女の同じ部屋の人が呼んでくれたようでした。すっかり顔を覚えられてるらしいです( ´∀`) 俺も職員の人の顔大体覚えちゃったしなぁ。

まぁ前回行ってからそんなにたってないので、そんな話すことも無いんですけどね。それでもドーナッツ食いながらべらべらとおしゃべり~。腰のリハビリは順調なようで、リハビリの時はコルセットを外して行っているそうです。がんばってるなぁ。俺も頑張らないとなぁとか思っちゃった。

彼女のお父様との連絡がつかないのでなんともいえないのですが、彼女の話では退院はコルセット無しでも日常生活に支障が出なくなってからと言った感じのようです。今月いっぱいは無理として、来月中に出られたらいいかなーと言う感じかな。逆に言えば、鬱とかそっちの病気は元の病院行って治しましょうという感じらしいですよ。彼女は今担当医とあまりうまく行ってないので、一波乱ありそうです。というか荒れる事確定。

俺も次の診察から新しい先生に代わります。正直なところ不安でいっぱい。あとめんどくささもいっぱい。お互いのこと改めて理解しあわないといけないし。カルテじゃ分からない事もいっぱいあるだろうし。またしばらくは紙に書いて渡す日々になりそうな予感がしますよ。

先日1000円のテレカを2枚渡してきたんですが、速攻使い切ってしまったようです。病院からの情報発信手段は公衆電話しかないのですが、高いですねー。うちIP電話も設置してあるんですが、そっちにかけても携帯にかけるのと大して違わないそうで(´・ω・`) 意味ナッシング。まだまだ公衆電話は貴重な通信手段です。

帰りにユニクロ寄って、彼女に頼まれてた服買い込んできました。フリース素材のルームウェアです。なかなか暖かそうでいい感じ。頼まれてたのは俺がおすすめしたジーンズメイトの上下セットのジャージだったけど、こっちの方がよさげだったから。

そのほかにも色々みてたんですが、今年はダウンジャケットはやってますねー。去年もはやってた気がするけど。俺の真冬用のジャケットも、交通量調査のバイトに耐えられる位の耐久力を持ち合わせているのですが、新しいジャケット欲しいなーなんてちょっと思っちゃったり。

でもダウンってもろに値段が素材に出ますよね。見れば「あー高そうだなー」とか「安そうだなー」とか思っちゃったりして。買うならそれなりの物が( ゚д゚)ホスィ…

帰りに牛丼食ってコンビニでCaffe Latteの「ホワイトショコラ」かってきました。ミルク感が且⊂(゚∀゚*)ウマー

カフェラッテの期間限定商品「ホワイトショコラ」発売
 中南米産アラビカ種コーヒー豆を使ったエスプレッソコーヒーにホワイトチョコレートをミックス.......... ≪続きを読む≫


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
深春  

なにぃ!!
それは確か11月28日発売のはずじゃ…!
都会と田舎の差か!?

2006/11/16 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   
ラディア  

Σ(゚Д゚;エーッ! 発売日違うの!?
俺はものめずらしくて買ってきたんだけどw

2006/11/16 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply