FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

今日は起床後、彼女のお見舞いいってきました。朝から2回も電話で起こされる始末で、よほど楽しみにしていた様子。というか、来ないと殺すみたいな殺気を感じたので行って来ましたヽ(;´Д`)ノ

途中の吉野家で牛丼祭りやってたので腹ごしらえ。なんか肉の量少ない気もするけど味はまぁおいしいかな。最近は寒くなってきたためかあったかいお茶出されるので、薬飲むために毎回お冷頼まないといけないのがちょっと面倒。

予定通りの時間のバスに乗り、病院到着。いそいそと面会場所に移動。今日はやけにやかましい。掃除してたりテレビ見てる人居たり、看護士さんがあわただしく動き回ってたり。で、色々話してたら突然泣き出すし。・゚・(ノД`)・゚・。 情緒不安定みたいです。話してる間何度も泣いてました。
あとROの話したら怒ってました(´・ω・`)

どーせあたしは1時間とかしかできない(集中力が持たない)からダメなんでしょ

とかそんなこといってすねるし。別にそんなこと無いって言ってるのに。でもオーラ出す人は何時間も集中してやってるのは事実ですよね。それでも、ここまで来てあと一息なんだから、焦ることは無いと思うんですけど。

まぁ確かに早く転生はしたいので、まずは退院すること第一ですね~。退院したら実家帰るといってるので、実家に回線引かなきゃねーとかそういう話をしてきました。機嫌直すのに30分くらいかかりました。マンションでもこれから引くなら光ですよねー。

近々整形外科の先生が来るらしく、その時にレントゲン写真みてもらって具合がよければ3週間後とかには退院らしいです。リハビリも頑張ってるみたいです。俺も負けてらんないです。

彼女は退院したら働きたいという意思があります。俺は今の状態ではまだきついんじゃないかなって思うんですが、本人の意思も尊重すべきですよね。現状ではなかなか買いたいものも買えないし、そういう状況を打破したいんだと思います。そういう気持ちがうまく病気の治療に結びついていけばいいなぁと言う感じです。

さて、帰りにこれ買ってきました。1280円也。

GbE-PCI2 http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=216



Windows Vistaで今のNICが認識してくれないので、NIC自体も数年前に買った物で古くなってるし新しく買ってしまおうということで。あんまり玄人志向の製品は買わないんですが、某ページでこの製品は発熱が少なくてそれなりに優秀と言う記事を読んだので買ってみました。さっき試したらVistaでも無事認識してくれて、やっとネットに繋げるようになりました。後でVistaのSS載せて起きます。

以下愚痴。

お嬢はいつもメッセが取り込み中なので、いつ狩りに誘ったらいいのかわからない(´・ω:;.:...
なんか尻込みしてしまうよママン。

以下VistaのSS
20061105f.jpg

俺のPCのVistaでの総合評価。HDDアクセス速度が遅くてこの結果。他の数値は軒並み4点台後半から5点台。

20061105g.jpg

なんかVistaだとSleipnirのフォントが変なんですよねー。俺のブログの設定がおかしいのかな。

20061105h.jpg

これがうわさの3Dのタブ切り替えモード!確かに便利かも。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
よい  

Σ(・ω・ノ)ノ
こあつー2E6300っすか!
うちのCPUより性能いっすよ、うちぺんてぃあむD805っす。
地味に性能どっこいどっこいやん、
ちょこっとグラフィックボードが気になってきた。
イシシシ…。

しかし情緒不安定ではあるのね。
なるほど…でも何とか頑張れているみたいだから。
きっと大丈夫(’’

2006/11/06 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   
ラディア  

爆熱で噂のペンティアムDか!
気が向いたら新マシンのスペックさらすね~。

うんかなり情緒不安定。
つーか生理前というのもあるかも。

2006/11/06 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply