FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

なかなかマビノギ関連のブログの投稿件数(?)増えませんねー。

a

さて、初めて臨時でPT組んでダンジョン突撃してきました。
行き先はキアD。ティルコネイルの東側にあるダンジョンです。行ってみてゴーレムが居てビックリ。超TUEEE(´゚A゚`)

全体的にPT慣れしてないせいか、準備等が遅くなりがち。でも補給の際に村まで歩いて戻らないといけないし、しゃーないか。でも、リーダーがかなりまとめてくれる+自分で動いてくれる人で楽だった。結局数時間そのPTに参加して4、5回ほど突撃してきた。

何度かゴレで全滅の危機に遭うも、協力して撃破。あーPTプレイしてるなーと充実感。タイトルは取れなかったけれど_| ̄|●

b

本業の裁縫の方は、ちょっとずつランクが上がってきました。巷で大流行のコレスヒーラードレスに挑戦。これだけ細い糸を作成してシルクを大量生産するも足りず、買取りする事に。結果的に5着ほど作成。そのうちの一枚を相方さんにプレゼンツ。

c

これ。左足の部分が腰までのスリットになっているのがミソなんだけど、このSSだと見えねぇ(´・ω・`)
このドレス、個人的には10歳とかの子が装備しててもイマイチ。17歳↑の女性にお勧めですな。

d

キャンセル不可能な、メインクエストの巨大白狼クエストに行ってきた。出現時間には、この画面に移ってる人数の軽く5倍ほどの人だかり。掲示板等で話題になってる通り、確かにこんな状態じゃクエストクリア㍉。出現した瞬間に数人からスマッシュ食らう巨大白狼に合唱。

e

割といいSSが取れたので掲載。ここ数日PTクエとかアルバイトオンラインで慌しい日々だったのでマッタリと。

後面白かった事としては、




はむはむ




言いながらずっと話してる人とPT組んだこと。

ずっとストーキングしてきたり

とか

「今日の晩御飯はチャーハンだったらいいなぁって思ってるんですはむ」

とかずっと言ってるの(中身はかなりうろ覚え)。




なんか、口調に無理ありすぎですから!(ι´Д`)ノ




昨晩街中で会ったので、ちょっかい出してから落ちました
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply