FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

今日は彼女の病院に付き添ってきました。バスと電車を乗り継いで行かなければならないので、一日がかりです。担当医と俺も色々話すんだけど、やっと普通に話せるようになってきたかなぁ。体重変わらず。デブだ俺(´・ω・`)

その後はすた丼食ってから、先日いけなかったカラオケに行ってきました。機種はパンダのCMで有名なUGAです。曲数が多いので、選ぶネタに困らないのがいいです。今回はハピマテセーラームーンの歌を一通り歌った後、LUNASEA尾崎と歌ってきました。つーか4時間弱じゃたりねー(・ω・` )

今思ったんですが、尾崎を歌うって言うとなんかロンリーウルフな感じというか、自己陶酔の響きがありますね( ゚∀゚)
その後夜ご飯食べて髪切ってもらって、帰ってきてからDVD返しに行って、新たに「ザ・ロック」と「容疑者 室井慎次」を借りてきた。ザ・ロック観たけど面白かったー。ニコラス啓示が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

夜は彼女と色々と話してました。本当にここ数日で色々あったのですが、なんか委細合切書くのも恥ずかしいしガラじゃないので(;・∀・)ヤメル

結局、人間同士の関係に絶対なんてなくて、どんなに年月を重ねても、

0 →→→→→ 1

0から1にはどんどん近づいても、1になることは有り得ないんだなと思った。だからこそ、日々の過ごし方、接し方が重要なんだなぁって。だから今あるこの関係と一日一日を大切にしていきたいなと思った。

でも、自分に自信がもてない。自らの行動に自信がもてない。自分が選んだ行動は、間違っていなかったのか?と自問自答する日々。エロゲみたいにいつでもセーブ&ロードできればいいのになぁなんて、有り得ないことを普通に考えてしまう。そんなことを言ったら、「自分の思った通りに行動すればいいと思うよ」なんてことを言ってくれました。ちょっとジーンときました。

今までたくさんの人間関係があって、自然消滅したもの、自ら幕を下ろしてしまったもの、変わらず在り続けているものなど様々だけど、彼女との関係はこのまま末永く続けていきたいなと思った。こうして文章にすると照れくさいけれど、それは本当に単純で、純粋な気持ちです。

さて、来週は仙台に帰ることになりました。今日青春18切符を買ってきました。これ使うの何年ぶりだろ・・・。

20060823b.jpg

実家には帰らず、彼女と二人で人生を変えたあの地と、高2まで過ごしたところを巡ってくる予定。それまでにレポート仕上げないとなぁ。旅路の果てには何が見えるかな。

あー寝たくねーヽ(;´Д`)ノ

自己メモ:http://j-music.fuzzy2.com/lyrics/modules/mydb/singlefile.php?cid=111&lid=521
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
楓  

おいてきた。ピュアな心どこいった(・_・)
オイラも実家に帰らずあの地に足をつけるのもいいと思った。
怖かったんだたぶん。
そう思うとぉ前すごいよ。

良い旅を。。。

2006/08/24 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   
ラディア  

こうういう時期だからこそ振り返ってみるのもいいかと思ってね。
俺も既にピュアじゃないぞw
まぁのんびりいってくるわー。

2006/08/24 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply