FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

Amazonで明日からフルタイム勤務になる自分へのご褒美に、Switchのコントローラを買ったんですよ。
金曜日の夕方に注文。お届け予定は土曜日。


これなんですけどねー。

コントローラ

実物はこんな感じ。
純正ほどじゃないけど、質感は悪くないと思う。

外箱

外箱。割と地味?

それで、今回はじめてデリバリープロバイダに当たったんですよ。
SBS即配便」というところなんですが。
ほんの数百メートル先にはヤマトの営業所があって、いつもヤマトでAmazonの荷物は来るのになんで・・・と思いつつ。
嫌な予感しかしなかったんですが、予感的中。
俺はAmazonのプライム会員になっているんですが、お急ぎ便が無料なので当然使いますよね?
そしたら昨日届くはずの荷物が届かない。

Amazonのサポートデスクに連絡をして事情説明して、午前中に届けてもらうようお願いしたんですが、結局届いたのは本日午後のお昼すぎ。
お急ぎ便の意味ないじゃん・・・(;´Д`)

荷物が届くまでずっと追跡をしていたのですが、どうやら一度近くまで来た荷物が元の場所に戻るというミスがあったようです。
それで配送遅延が起きた模様。
届けてくれたお兄さんに言っても仕方ないので、黙って受け取りましたがなんだかモヤっとする。
ちなみに一度、「12/2~12/5の間にお届け」とかなってちょっと待てよwwwって再度サポートに連絡しました。

次からはやっぱりヤマトのEさんでお願いします・・・m(_ _)m

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply