fc2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

どうも自分の色の見え方と、他の方の見え方が違うみたい。

きっかけは、仕事でスキャナー使ってるんですが、カラーのものを(カラーで本来撮るところを)白黒で撮っていたんですよ。
それを指摘されて(´ε`;)ウーン…ってなって。
みんなにはピンクっぽい赤に見えるのが、俺にはグレーに見えて。

それでリーダーと上長と話し合って、配置転換することになりました。
スキャナーからは離れて、関連する別の仕事に取り組むことに。

帰宅後、母親に確認したら生まれつきだったとのこと。
そういえば小学校の検査で言われた気がする・・・。

土曜日に眼科に行って、ちゃんと検査してきます<(`・ω・´)
今は色盲を修正するメガネとかもあるんですね。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply