FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

ここ数日ROには入っていなかったのですが、地味にセージのLVをあげていたりします。

相変わらず時計2Fオンラインなのですが、前にも言ったとおりちょっとした顔見知りの人とか支援くれるプリさんとかたくさん居るので、ソロでやる時には飽きません。相変わらずすぐ死にますけどね'`,、'`(´▽`),、'`,、

a

時計D入った途端にハイプリさんからアスム貰っちゃったΣ(゚Д゚)
b

やっとLPのレベルも上がってきて、実用に耐えうるモノになってきました。これでアクエンが沸いても大丈夫!

c d

さて、GMの剣士がナイトに転職ってことで立会いに。久々にGMがほぼ揃い踏みです。商人と一緒に上げてたのに、何時の間にか公平も組めなくなってた(;・∀・)

e

その後、LVあげのお手伝いってことで監獄へ。最初下水行ったけど( ゚Д゚)マズーだったので…。最初はセージで、後ろから魔法で(゚Д゚ )ウマーしてLPがLV5にヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その後、装備品殆ど商人に渡してるナイトが寄せ集めの装備品で参加。やっぱG狩り楽しいねー。沸きも良くていい感じでした。




一方のマビノギ。少しずつPTプレイにも手を出し始めてます。

f

これは製造関連のスキルの成功率アップのため、PT組んでるところ。大体PTメンバー一人につき1~2%くらいアップします。しかしマゾイ。どのくらいマゾイかというと、

n

この位蜘蛛の糸を集めても、失敗して何も残らないとか…。後は、スキルのLVアップ条件が厳しかったり。大変ですなぁ。それでも頑張ってるのよね。みんな。

g

製造と言えば、服関連の他に料理があります。(゚Д゚ )ウマーな料理を食べると、このようにムービーが流れたりもします。しかしこの意味不明な日本語訳は一体…。

h

始まりの村に行く用事があって、ティルコネイルに行った時のひとコマ。ここで演奏してる人は皆LV高いです。

i

中ボス(?)の黒いタヌキを倒したら、ワールド中に名前が流れましたヽ(´ー`)ノ隣で死んでるのは相方さん。

j

こっちは一緒に熊を倒した時のシーン。初めて会ったときは一発で昇天させられたのに…。
でもタイトル覚えられなかった(´・ω・`)

k

労働の喜びを体現するの図。

l

アルビダンジョンのでっかい蜘蛛も、何とか倒しました。お互い死にまくり'`,、'`(´▽`),、'`,、
相方さん料理人の命綱のテーブル落としたりして大変だった。

m

蜘蛛の糸を集めてる最中。卵捨てすぎ(゚Д゚;)つーか、持ちすぎ。

o

牛乳ー集め。毎朝健康の一杯。

p

俺の見た目が余りにみすぼらしいので、相方さんが服買ってくれましたヽ(´ー`)ノなんかいい感じで、かなりお気に入り。

今は臨時でPTを組んで、PTクエストをモリモリこなしてます。10LVくらいまで上がったら、こっちの方が稼げるっぽい。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply