FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

なんだか、妙にハマってしまいまして…。DCと露店くらいあればOKかなと考えていた商人の育成に時間割いてます。

a

下水篭ってたら、一匹の盗蟲から同時に…。下水篭ってると、

「あー、育ててるなぁ」

と感じるのは俺だけでしょうか。気合で4F行ってましたが。
b

プリのLVアップがもう少しという事で、相方のローグと一緒に監獄に行ってきました。SBにスタンがつくようになり、狩場としての難易度が飛躍的にアップしたのですが、ペアの狩場としては非常に優秀。人の量に敵との遭遇度が左右されやすいニブルに比べて、安定的に効率が出ますね。

ちなみにSSはLVアップ時にPrintScreenとF9を押し間違えて、テレポ発動した所(´・ω・`)

c

さて、GMがついに1stのナイトを作り直すという事で、育成にお付き合い。2キャラ目のアサシンに比べてイマイチという感覚が日増しに強くなってきた模様で…。時間をかけて、試行錯誤しながら育てたキャラだけに愛情も一塩だと思います(´・ω・`)

個人的には、このまま頑張って育てて80台90台目指して( ゚д゚)ホスィ…と思っていたのだけど、本人が決める事だから仕方ないッス。

d

キャラ消去後、すぐに同名のノビを作成。なんか、昔商人作成時にあげた風呂敷をいきなり返してくるしΣ(゚Д゚)

e

ポリン島でマッタリ育成。転職試験も早めに終わって、無事転職完了。

j

この後、一緒にOD行ったりしてLVあげ。なんかみんな支援くれたりして癒されまくり。死ぬのが楽しい時期っていいね。

f

新米剣士さん寝ちゃってから、相方が某K君と話をしてるというのでセージで時計へ。色々話しながら時計でちょっと狩り。めでたく@一歩で止まっていたランドプロテクター(σ・∀・)σゲッツ!!

まぁ色々懐かしみつつ、お話を。

g

次の日。ゴブリン森でBOTを釣ろうとして太郎Cを取られつつ、LV上げ。あー金( ゚Д゚)マズー周りBOTバッカで萎えーとか思いつつなんとかベース44に到達。やっと聖斧装備できる!!

が、弱い_| ̄|●

最低でも+4精錬しとこうかなぁ…。とりあえず、現状では借り物のTHグラのがいいという事で。

i

その後、相方に手伝ってもらって玩具でLVあげ。エンジェリングにぬっころされてションボリ。

嵐のSGに当たって一発でHPがブラックゾーンに突入したりしながら、ひたすらクルーザーとミストケース狩り。あー・・・やっぱ(゚Д゚ )ウマー

なんか、駅前の交番みてたら、こんなのが張ってありました。






h
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply