FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

今日は事業所の日でした。
先週と同じく交流会の準備。
パソコンでレシピ作りのお手伝いをしていました。
パワポとか10年単位で触ってないから、やり方忘れちったわw

最近家帰ってくると、全身疲労がすごいんですよね・・・(;´Д`)
やっぱ色々神経とか使ってるのかなぁ。

リネレボ

アデナダンジョン

アデナダンジョンというところに入れるようになりました。
アデナはリネレボの通貨です。
お金が(゚д゚)ウマーなところというわけですね。
ここに入りだしてから、あんまりアデナに困ることが無くなったかも。

現在のステ

現在のステ。
装備はあんまり良いものではありませんが、より↑のランクを目指して頑張ってます。
決闘場のランクが上位19%に入ってますが、これだけやってもまだ上に20%近く強い人が居るんですねーw
すごい人は多分自動戦闘で24時間動かしてるんだろうなー(;´Д`)

リネ。

文字化け直ってる!

最近はアルティメットバトルだけ参加の日も多いなぁ。
特に今朝はメンテだったしな・・・。

アルティメットバトルの文字化けが直ってましたw
やっと1コミトネソとかに慣れてきた頃だったのに!

果実をアデナで買いました。
11M吹っ飛んだよw
でもまぁこれで課金せずに済む。
地道にTAM貯めてます!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply