今日から8月

2017年08月01日 23:59 

今日から8月ですね。
暑い日が続いていますが、水分しっかり摂って熱中症予防しましょう。

さて今月は彼女の誕生日があるので、節約しないと。
とは言ってもプレゼント(かなり実用的なものw)は決めてあるので、買ってプレゼントするだけなんですけどね。
何かプラスαが欲しいところ。

明日から事業所に朝から行くことになるので、早めに準備とかしないと。
朝のバス混まないといいけどなぁ・・・。

リネ。

釣果はイマイチ

釣果はイマイチ。
最近マジでオウムベリアナが出ない・・・。

火炎の気チャレンジ

火炎の気チャレンジ。
冷寒の気だけじゃなく、こっちも仕様が変わったみたい。
アイスデーモンの袋もらえなかった。

生命の葉全然成功しない!

生命の葉全然成功しないんですけど!!
もしかしてOE並の成功率?

ウィークリークエストクリア!

ウィークリークエスト3つともクリアしました!
ギリギリでなんとかクリアできたー(*^^*)

ケパルレ、行ったら速攻終わったw

ケパルレ、行ったら速攻終わったw

最近のがしゃ長すぎるよー(;´Д`)

最近のがしゃ長すぎるよ(;´Д`)
時間がかかりすぎる。

応援ありがとうございます

応援ありがとうございます。

アルティメットバトルきっついw

3番のアルティメットバトルマジでキツイw
いかに敵を倒すかじゃなく、いかに生き残るかになってる。
パーティメンバー見てる余裕がなくて、死なせちゃうと心が痛む(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3447-344a29a7
    この記事へのトラックバック