家でのんびりと

2017年07月22日 23:59 

昨日出かけた疲れもあり、家でのんびりしてました。
でもマルエツに買い出しに行ってお酒買ったり秋刀魚買ったり。
まだ季節は早いですが、秋刀魚(゚д゚)ウマーでした。

お酒飲みつつ、天使の3P(スリーピース)を観たり。



てぃんくる先生が原作の絵を担当しているだけあって、可愛らしい絵ですね。
内容もこれから楽しみな感じ。

あとFateApocryphaも観たんですが、戦闘シーンの作画は流石。
スマホのFate/Grand Orderをやっているので、色んな意味で楽しみな作品だ。

今日は弟の誕生日だったので、LINEでメッセージ送ってみた。
夏だけど寒くてヒートテック着てるらしいw(今イギリスに居る)
でもまぁ元気そうで良かった。

リネ。

フォーススタッフゲット

久々に武器のギャンブルで勝ったw

ゼロス

DVの三叉路でゼロスが召喚されたので、LINEでクラメンに通知して行ったんですが一匹で終わっちゃったw

釣果はいい感じ

釣果はいい感じ。
オウムベリアナも2匹出たし。

精霊の靴が安かったので、+5に挑戦してみた

精霊の靴が安かったので、+5に挑戦してみました。
丁度神秘の武器強化スクロールがあったので、それを使って。

見事+5(∩´∀`)∩ワーイ

見事+5成功!
さっそくウォリアーに履かせました。

フェニ

クラメンのくみちょーさんがフェニを連れてきてくれたので、ウェルダンで対処。
せっかく連れてきてくれたのに、ドロップはしょっぱかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夜はアルティメットバトルで、リザンがグリム・リーパーからC-DAI抜いてくれて(゚д゚)ウマー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3437-00651a07
    この記事へのトラックバック