就労移行支援事業所に行ってきました 四日目

2017年07月12日 23:59 

今日もお昼から通所してきました。
今日やったのは、8月の交流会のお祭り(?)でやることをでかい紙に書き出して、イラストをつけたりする事でした。
これを貼り出して、みんなで投票してやることを絞り込むそうです。
楽しかったので、下手なイラストを付け加えたりしてお祭りの雰囲気を出してきました。

リネ。

なんだか朝はあんまりやる時間がなくて、帰ってきてからがメインでした。

ベリー(゚д゚)ウマー

本日の釣果は良好。
オウムベリアナが二匹も釣れた。

まだ作成アイテムは増えてなかった

VALAKASで諸々のアップデートが来るようですが、まだエルフの森の作成アイテムは増えてなかった。
これから徐々にアップデートがされていくのかな?

がしゃどくろを初めて殴ってみた

さぎりちゃんで初めてがしゃどくろを殴ってみた。
結構行けるんだけど、ダメージが徐々に蓄積していくので長時間かかるがしゃは面倒かな。
弓隊の後ろでアニメの話とかしつつ、みんなが連れてくる敵を倒していました。

夜のアルティメットバトルで目出度く五〇%を突破しました!
73も見えてきた・・・かな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3427-b55b5b8b
    この記事へのトラックバック