ゆかさんにお会いした!

2017年07月11日 23:59 

この間とあるルートから辿っていったリンクの先にあった、ゆかさんのブログを読ませていただいたんですが、すごかった。色々。
FIに通っているってだけでもすごいですが、80以上のレベルのキャラが二人も居たり、ボスからドロップ取りまくってたり。

すごい方だなーと思っていたのですが、なんとリネ内でお会いする機会に恵まれました!
どうやらホッとさんのお友達みたいで、雑談しているところに呼んでくださったんですよ~(*^^*)

ゆかさんその1

呼ばれて行ってみると・・・ゆかさんじゃないですか!
ホッとさんは本当に交友関係が広いなw

ゆかさんその2

威張ってるゆかさんw

ブログの印象そのままの柔らかい感じの方で、すごく話しやすい方でした。
このブログも見てくださっていたようで、めっちゃ嬉しい。
更新頑張るぞい\(^o^)/

NakedHeart


コメント

  1. 立花 | URL | IpT9aHSo

    見てます~( ´艸`)
    これからも更新楽しみにしてますね~(*´∇`*)

    1記事丸ごと私がでしゃばっててよかったのかな(;・∀・)?

  2. ラディア | URL | -

    >立花さん
    コメントありがとうございます(・∀・)
    更新もリネも頑張りますね!

    ゆかさんにお会い出来たのが一番のサプライズな日だったので全然おkですw
    今後共よろしくです~(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3426-90c8d991
この記事へのトラックバック