就労移行支援事業所に行ってきました 三日目

2017年07月10日 23:59 

今日も通所してきました。
お昼ごはん食べつつ、雑談が楽しいんですよね。

今日の講義はアドラー心理学でした。
スラムダンクを引き合いに出して、分かりやすく説明してくれました。
過去に拘るのは意味がない。
大事なのはいまこの時だ、という考え方です。

グループワークではファシリテーター(司会進行役)をやりました。
書紀の人が書いてくれた内容を発表したんですが、抜粋して発表するのが難しかったです。
あとでスタッフの人にうまくやれていたと褒められて嬉しかった(゚∀゚)

リネ。

さぎりちゃんのブレイブポーションが足りなくなってきたので、400個購入。
さぎりちゃんはアークパス終了して、LV68になりました。
やっぱりLV70には届かなかったけど、急造アカウントのキャラがここまで育ってくれたことにむしろ感謝ですね。

さぎりちゃんにばかりかまけていられないので、本職のエルフの方も頑張らないと。
まずは目指せLV73!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3425-815a4357
    この記事へのトラックバック