ウォリアーLV60UPとDiscord

2017年07月02日 23:59 

昨日あれだけ騒いでいたSkypeのノイズ問題ですが、なんかよくわからないうちに直っちゃいました(;´∀`)
お陰で昨日並べたUSBのサウンドユニットも買う必要無くなった。
ラッキー\(^o^)/
何か代わりにブルートゥースヘッドセットでも買ってあげようかな。


こんな感じのなら邪魔にならないだろうし。

で、Skypeの事で騒いでいたら、あんそにーさんからDiscordという音声チャットソフトを教えていただきました。
これがまた、音質がめっちゃいいんですよ!

Discordの画面

メイン画面はこんな感じ。
TeamSpeakのように部屋を立ててグループチャットもやりやすいし、気軽に通話もできるし使いやすい。
というわけで、Discordのフレンド募集中です。

リネ。

さぎりちゃんLV60

ウォリアーのさぎりちゃんがLV60になりました。
まだまだ装備が整っていませんが、徐々に強くなってきてるのを感じます。
たまに出稼ぎに行ってもすぐ死んじゃうのが難点ですが( ;∀;)

アイスデーモン

アイスデーモン。
何かでないかなーと期待しつつ通ってるわけですが、何にも出ないんですよね~。

ぷちドレ祭り

DVの三叉路でぷちドレ祭り。
袋を10個ほど手に入れたけど、宝石祭りでした\(^o^)/
なかなかピュアエリクサーは出ないね~。

サンドワーム

夜のボスはサンドワーム&エルシャべ。
サンドワーム倒してエルシャべ飛んだら、エルシャべの目の前に出ちゃった(;´Д`)
結構食らったけどなんとか回復が追いついたので死なずに済みました。

赤き騎士団

UB前に赤き騎士団で攻城戦。
突っ立ってるだけでお金がもらえるので、とってもお得。

UBやべえww

今日のUBはやばかった・・・。
辛うじて最終ボスのグリム・リーパーに辿り着いたは良いけど、周りの雑魚が全然処理しきれてなくてあえなく全滅。
お金だけ拾って飛ぶ人も何人か出る始末w
一致団結して臨めば、処理できたかもしれなかったけどダメダッタヨー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3416-57ca9479
    この記事へのトラックバック