二箇所目の就労移行支援事業所体験4日目

2017年06月21日 23:59 

4日目の体験に行ってきました。
とは言っても、今日は交流会で講義はなし。
みんなで仲良くクレープを食べたり、ウノをやったりして過ごしました。
普段あんまり話さない方とも話せて、楽しかった!

次回は本当は月曜日だったのですが、ちょっと疲れが溜まってきていたので、お休みを頂いてまた来週の水曜日に行くことにしました。

帰ってきてからあんまり調子よくなくて、風邪薬飲んで横になっていました。


リネ。

UB後、クラン倉庫から借りていた機敏のベルトを買い取らせてもらいました。
相場10Mのところをクラン価格5Mだったので、なんだか申し訳ない気持ちになりつつ。
ありがたく活用させていただきます。

オリム

今日もオリム行ったけど、イカには会えず。
残念。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3405-4fc05d02
    この記事へのトラックバック