LV72に上がった!

2017年06月20日 23:59 

ウィザードのガーダー

昨晩みんなに作ってもらったオリムの日記帳をウィザードのガーダーに交換してきました。
・・・が、装備できるクラスがウィザードだけだったorz
交換前に確認するの忘れてた・・・(;´Д`)

せっかくのガーダーだけど、別キャラのWIZで活用させてもらうことにしました。

夜はUB。

LV72!

グリムリーパーを倒して、無事LV72にLVアップ!
速攻INTに振って、補正込みINT50達成(゚∀゚)

デーモン退治

分配後、デーモン退治に誘われてVIPルーム経由で象牙の塔8Fへ。
いやーみんな強いw
デーモンのドロップはしょっぱめだったけど、楽しかった!

デーモンセット揃えたいのぅ。

赤きにて

赤き(模擬戦)にて。
イラプション試しに使ってみたらめっちゃ強いの!
INT型はトリプルアローよりイラプションの方がいいな。

オリム行き

その後、イカ(大王イカ)に会いにオリムに行くも会えず(´・ω・`)
易しい方でマッタリ気味に(それでも痛いときは痛いけどw)やるのがいいですな。

マジックドールの袋が全然売れないのです。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3404-1cdc6d6e
    この記事へのトラックバック