LV71アップ!

2017年05月15日 19:36 

めでたくLV71になりました!

LV71!

LV71なったよー!

INTゲートル用

もうすぐTAMが4M貯まるので、スクロール作っておいた。
スク作るのに邪悪な活力が必要なので、要準備(魔法の精粋とかでもおk)。

攻城戦で100kもらえた!

毎週日曜は攻城戦。ちょろっと参加するだけでお金もらえるから(゚д゚)ウマー

初公開!アジトの地下

初公開!アジトの地下です。すごく広くなっています。
お立ち台に登っているのは、クラメンのプリさんw

みんなでどっか行こうということになり、俺の希望を汲んでくれて傲慢に行くことに。

傲慢リニューアル後、初挑戦(3F)

傲慢リニューアル後、初挑戦(3F)。
薄暗い雰囲気は変わってないのね。

なんかいっぱいきたー

なんかいっぱいきたー!
楽しいー!!

青いイフ!

青いイフ!カルチャーショックww

AC-89!!

OEの効果でACが-90直前まで来た!
まあアイアンスキンはもう使えなくなるんだけどね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昔の階段跡

昔の階段跡。
ちょっと昔を思い出してセンチな気持ちに。

ドロップ目立ったものは無かったけど、楽しかったー。
LVアップをクラメンがお祝いしてくれたのも嬉しかった。
アルティメットバトルのおかげが大きいから、みんなで勝ち取ったLVアップとも言えるね。
みんなありがとう~!


コメント

  1. でゅお | URL | -

    内容がねーよ!ww

  2. ラディア | URL | -

    間違えて送信しちゃったんだよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3367-61577858
この記事へのトラックバック