OE準備

2017年05月08日 23:59 

体重が思ったように減ってくれません。。。
御飯の量減らしてるんだけどな・・・(;´Д`)

INT

現在のINT値とか。
迷わずINTに振ってますが、こんな恩恵が。

幸運のチェーンソード

OE準備のために、幸運チェーンソードを5本買いました。
資金は成長の果実を売ったお金。
後は武器強化スクロールを40枚ほど購入して71UPに備えよう。

目標は+9だけど、現実的には+8かなぁ(´・ω・`)



就労移行支援事業所に電話をして、見学の予定を取り付けました。
若干緊張しますが、頑張って行ってきます。
見学日は今週の金曜日です。

合う合わないもあると思うので、そこら辺を見極めてこようと思います。


コメント

  1. 忌避 | URL | 8f0Ifn5U

    就活ガンバ
    漏れも密かに、こないだチラッと話した計画進行中

    生活にゃ困ってないが「遊ぶ金欲しさ」w
    コレって意外と生きるのに重要な要素なんだな

  2. ラディア | URL | -

    就活というか、就活のための準備だな
    お互いがんばんべ

    遊ぶ余裕も必要だよな
    ただ生きてるだけじゃつまらんし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3360-2d9b6711
この記事へのトラックバック