歯医者に行ってきた

2017年05月06日 23:59 

彼女が昨日応急処置をしてもらった歯が痛んで仕方ないため、歯医者に行ってきました。
色々あって午後からの診察になってしまいましたが、なんとか診てもらうことができました。

親知らずが4本とも生えてきているらしいのですが、まっすぐ伸びてきているため、抜かなくても問題はないみたいです。
個人的には今後また今回のようなことが起きないとも限らないので、抜いちゃったほうがいいんじゃないかなって思いますが。
抗生物質と痛み止め、イソジンをもらって病院を後にしました。
すぐ近所なので便利です。



リネはボンバーやって経験値稼いでおきました。
あと幸運の術士のアミュレットを2Mで買いました。

幸運の術士のアミュレット

今まで幸運の弓士のアミュレットを装備していたんですが、INT+1に惹かれてこっちに変えました。

ピュアエリクサー

ピュアエリクサー3つ目。エルシャべの卵から出ました(^ω^)

夜は眠くてアルティメットバトルもやらずに寝ちゃいましたzzz
一日疲れたー(;´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3358-dd495641
    この記事へのトラックバック