秋葉原周辺散策

2017年04月29日 23:59 

彼女や藤正、藤正の相方さん、忌避と5人で秋葉原周辺散策をしてきました。
アキバ中を歩き回ったり、御徒町まで歩いてパセラでカラオケしたり。
そこから神田まで戻って、ジャズの生演奏を聴いたりしてきました。

JAZZの生演奏

グループ名はブルーノート東京だったかな?
演奏本当に素晴らしかったです。
ゲストの女性ボーカリストもすごかった(;´Д`)
ただで聴いちゃっていいの?ってくらい。
あーーーまたライブ行きたいな。

彼女がおっぱいマウスパッドを探していたのですが、なかなかアキバで見つからず。
忌避曰く、同人ショップにあるんじゃないかとのことでしたが、合流時間になったので探索を切り上げてしまいました。
また日を改めて探しに行こうと思います。
というかAmazonであるかな。



夜は速攻リネにログインしてアルティメットバトル。
が、闘技場に入り損ねて3番へ。他に人がいなくてクラハン状態(;´Д`)
残念ながらクリアできず。

不完全燃焼だったので、象牙の塔へクラハンに行くことに。
こういう時、積極的に誘ってくれる人が居ると助かるよね。

フルエンチャントに常時ワッフル状態で頑張りましたが、攻撃力が低いので殆どドロップ取れずw
まぁNBなんで回復が仕事です。
そこは頑張って誰も死なずに60分間狩りが出来ました。

象牙の塔クラハンその1

象牙の塔クラハンその2

8階の中央まで行って、記念撮影してクラハン終了です。
めちゃくちゃ痛かったけど、楽しかったー!
次は傲慢の塔ですな!

湿った釣りかばん

釣りで初めて魚以外が釣れました。
中身は魚でしたがorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3351-a37f2eae
    この記事へのトラックバック