LV70到達!

2017年04月18日 23:59 

今日のアルティメットバトルでLV70になりました!
ハイパスで68になって、それから狩りを続けて来て、やっと自力で大台にのった気がします。
INT型で攻撃力ヘボヘボで、狩場がないーって嘆いてたけど、
復帰した俺に色々アドバイスくれたり、狩場を案内してくれた長尾に感謝。
クランにも誘ってくれたし。
いつも狩りやUBに誘ってくれるクラメンにも感謝。

昔で言うLV50になったような感じってこうなのかなー?

LV70達成

アルティメットバトルでグリム・リーパーを倒した瞬間にLVUP。
装備品抜きで素のINTが35くらいになりました。
ここまで来たら、目指せINT45。

LV70DK変身

嬉しさのあまり、アジトでDKになってましたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3340-196c8e16
    この記事へのトラックバック