今日もぐーすか

2017年04月05日 23:59 

今日もほぼ一日寝てました。
ただ家賃の支払いに行かなければならなかったので、
頑張って午後から行ってきました。

そこで聞いたのですが、道路拡張工事の影響で不動産屋さんが立ち退くことになったそうです。
同時に今の不動産屋さんも営業をやめて、他のところに引き継いでもらうことになるそうな。
色々ありますね世の中・・・。

帰ってきてからも爆睡。
夜の9時頃まで寝てました。
明日は精神科の診察日。だるさもあるから、内科でも診てもらおう。
このままじゃ何もできない;;

リネのアルティメットバトルには参加したのですが、サーバーメンテナンスがあったにも関わらずラグいまま。
もう原因がどこにあるのか分からなくなってきました・・・。
とりあえず今度アキバで中古のIntelネットワークインターフェースカード買ってこようかと考え中。
それでもダメなら、リネ用に家のパーツで一台組もうかなと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3327-9f2bfe4e
    この記事へのトラックバック