お留守番してました。

2017年03月11日 23:59 

今日は彼女が楽団の練習日だったので、夕方くらいからお留守番してました。
留守番と言っても、寝てるかネットやってるかくらいなので、たいしたことはしてないんですけどねw
定期演奏会が近いので、明日の朝もやるとか。
俺にはとても体力が持たないよ・・・。
出来る限りの応援ができたらいいな。

リネは昼間にPT狩りに誘われて象牙の塔に行ってきました。

象牙の塔

いやあ~痛い痛いw
うっかりタゲ取ろうものならめっちゃ痛い攻撃が飛んできます。
バルログの追従者なんて、小さいから攻撃当てにくいし。

ほんの1時間の狩りでしたが、死者を出すことなく終えられてよかった。
やっぱりPT狩りは楽しい!

今日は東日本大震災から6年でしたね。
俺は昔住んでいたところの周辺が津波に飲まれたんですが、正直実感わかないんですよね。
やっぱり自分の目で確かめないと駄目なのかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3302-d519fb55
    この記事へのトラックバック