オーバーロード劇場版&アナと雪の女王

2017年03月04日 23:59 

オーバーロードの劇場版前編を観に行ってきました。
テレビで一度見ていたので大体は見たことのある内容でしたが、
一部新規描き下ろしの部分がありました。

オーバーロードは未視聴、原作も読んだことがなくネトゲもやったことのない彼女が、
結構面白かったと言ってくれたので観に来てよかった(°▽、°)
続きが気になるので後編も一緒に観に行く予定です。



アナと雪の女王は昨日録画したものを見てました。
途中ダレるというか良くわからないところもあったけど、
最後まで見ていたら、めでたくハッピーエンドでした\(^o^)/

アルティメットバトルうちらだけw

クラン員の一人が1番チャンネルに入れなかったので、3番に入り直したらうちらだけw
ギリギリまで粘って戦ったけど、デスナイト倒しきれなかった;;

長尾のバースデー

長尾のキャラのバースデーということで、みんなでバースデーケーキをフルボッコ。
あの日リネに誘ってから15年も経つのかーw
色んな事があったけど、今楽しめているならそれでいいよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3295-d217772a
    この記事へのトラックバック