[Lineage]LV65達成!

2017年02月20日 23:59 

LV65達成

ついにエルフがLV65になりました!
アークフリーパスに甘えること無く、ちょっとずつ狩りしたりしてました。
長尾が紹介してくれた魔族の研究所で活力を集めて、
装備品一新の足しにしたりしました。

昨日はがしゃどくろの後、長尾と忌避に手伝ってもらって魂の欠片イベントをしていました。
あまりに敵が貯まりすぎてEND1度、撤退1度と苦労しましたが、
なんとかクエをこなして30%くらい経験値もらいました。
↑はその後アークフリーパスをこなしてLV65になった直後の図。
手伝ってくれた二人に感謝!

LV65からギランのUB(アルティメットバトル)に参加できるらしいんですが、
役に立てるのか・・・?(;´Д`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3283-7b63a74a
    この記事へのトラックバック