fc2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

久々にピザを食べましたー。
あ、年始にも食べたかw
最近ピザにハマり中です。

とは言っても、なんか大きな割引クーポンがあるときくらいしか食べれないですけどね。
今回はLサイズ50%引きのクーポンがあったので、それを使いました。
だいたい4千円のが2000円になって、二人で割り勘して一人1000円。
これなら手が出るかなって感じで。

肉のやつとシーフードのやつとのハーフ&ハーフにしたんですが、
美味しくてほっぺたが落ちそうでしたw
また食べたくなった頃に注文しようと思います(500円の割引券もらった)。

でも最近夜中に目が覚めるせいか、体重が増加気味。。。
相変わらず昼夜を問わず眠気がすごいです。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply