FC2ブログ
Welcome to my blog

ラディア

ラディア

クラシックミニ1

懐かしすぎるこの箱!!!
ン十年前の思い出が蘇る!!!!

クラシックミニ2

本当にちっちゃいw
手のひらサイズと言うのは伊達ではないようだ。

コントローラまでちっこいので、操作性にやや難があるもののゲームがきれいな画面でできる。
画面は4:3だけどねw

とりあえず手始めに10タイトルほど遊んでみたけど、下手くそになったなぁ~(;´Д`)
スーパーマリオブラザーズの4-2から8-1へワープできたと思ったんだけど、気の所為だったっけ?
ワールド5に飛んじゃうんだよね。

HDMIケーブルがちょっと長さが足りないので、尼で追加注文したった。

夜ご飯は昨日の肉じゃがにルーを足したカレー。(゚д゚)ウマー
なんかいつも彼女の家へ栄養補給に来てる気がする。

Comments 2

There are no comments yet.
有浅ひなこ  

いいなー。私もほしい。
4-2の下エレベーター(?)超えてすぐのとこにあるブロックの下に隠しブロックがいっぱいあって、そこからツタ登って上に行くと、6・7・8の土管があったような気がするよ!

2017/01/14 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   
ラディア  

いいよいいよ~楽しいよ!

救 世 主 現 る !
ツタかー!確かに言われてみればあった気がする。
5に飛んじゃうのは引っ掛けかw
ありがとうね!今度試してみる\(^o^)/

2017/01/14 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply