クラシックミニきたー

2017年01月09日 23:59 

クラシックミニ1

懐かしすぎるこの箱!!!
ン十年前の思い出が蘇る!!!!

クラシックミニ2

本当にちっちゃいw
手のひらサイズと言うのは伊達ではないようだ。

コントローラまでちっこいので、操作性にやや難があるもののゲームがきれいな画面でできる。
画面は4:3だけどねw

とりあえず手始めに10タイトルほど遊んでみたけど、下手くそになったなぁ~(;´Д`)
スーパーマリオブラザーズの4-2から8-1へワープできたと思ったんだけど、気の所為だったっけ?
ワールド5に飛んじゃうんだよね。

HDMIケーブルがちょっと長さが足りないので、尼で追加注文したった。

夜ご飯は昨日の肉じゃがにルーを足したカレー。(゚д゚)ウマー
なんかいつも彼女の家へ栄養補給に来てる気がする。


コメント

  1. 有浅ひなこ | URL | -

    いいなー。私もほしい。
    4-2の下エレベーター(?)超えてすぐのとこにあるブロックの下に隠しブロックがいっぱいあって、そこからツタ登って上に行くと、6・7・8の土管があったような気がするよ!

  2. ラディア | URL | -

    いいよいいよ~楽しいよ!

    救 世 主 現 る !
    ツタかー!確かに言われてみればあった気がする。
    5に飛んじゃうのは引っ掛けかw
    ありがとうね!今度試してみる\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3241-7a46b3e9
この記事へのトラックバック