クリスマスイブイブ

2016年12月23日 23:59 

ラブライブアドドラ

ラブライブアドドラ。

今日はクリスマスイブイブということで、プレゼントを買いに新宿に行ってきました。
早めに着いたのでヨドバシの時計館に下見に。
店内は中国語が飛び交っていて、店員さんにも中国人の方が。
秋葉原だけじゃないんですねこの風景。

彼女と合流して、再度ヨドバシの時計館へ。
さっき見たG-SHOCKとEDIFICEシリーズで悩んだ末、G-SHOCKにしました。


その後、ルミネに財布を見に行きました。
最初は彼女も時計の予定だったのですが、財布もだいぶ使い込んでいたので。

財布なんて色んなお店で扱っているイメージだったのですが、探してみるとこれが意外と見つからない。
あっても4万いくらとかで流石に予算オーバー(;´Д`)
4℃の財布が2万ちょいだったのは意外だったなぁ。

ルミネ1、2を巡って手頃な価格のものをゲット。
好きな色のがあって、喜んでもらえてよかった。

それからタイムズスクエア前のイルミネーションを見に行きました。

新宿駅南口のイルミネーション1

新宿駅南口のイルミネーション2

思ったより電球が少なかったかも?

新宿駅南口のイルミネーション3

カップル同士で触ると色が変わるらしい。

新宿駅南口のイルミネーション4

新宿駅南口のイルミネーション5

きれいだったー!

地元に帰ってきて腹ごしらえするかということで、ラーメン屋が集まっているところへ。



郎郎郎(サブろう)

郎郎郎と書いて「サブろう」と読むらしいです。
トッピングが豊富に選べて結構いい感じ。
ラーメンも安いのでオススメ。

ラーメン野菜盛りにんにく辛揚げ入り

ラーメン野菜盛りにんにく辛揚げ入り。
野菜マシにすると結構な量になるみたいなので、普通とマシの間の量に。
おにぎりが入ってるとは意外だったのですが、これがスープと合ってとても美味しかった。

お腹も満腹になって、駅前でケーキを買って帰宅。

プレゼント開封

プレゼント開封。

G-SHOCKもらった!

G-SHOCK(゚∀゚)キタコレ!!

G-SHOCK正面から

正面から。

腕につけてみた

腕につけてみた。
ずっしりとした重厚感が気に入ったけど、バンドを留める器具は金属が良かったかな(;´Д`)
(多分プラスチック)
でも十分満足です( ・`ω・´)b

明日はケーキを食べてシャンパン飲んでのんびり過ごします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3224-81177de5
    この記事へのトラックバック