ゲームを売りに

2016年10月17日 23:59 

遊び終わった「千の刃濤、桃花染の皇姫」をソフマップで売ってきました。
上限額7000円でしたが、ゲームをダウンロードできるスクラッチカードを抜いておいたので500円差っ引かれちゃいましたw
6500円で売却してきました。
今月の生活費に変わるんだろうなぁww

その後マックに行ってビックマックのコンボセット食べてきました。
ビックマック久々に食べましたが、仕上がりがふんわりしてて美味しかった!
マックで何しようか考えてたんですが、お金もないし特にすること無いなぁと思い、メロンブックスへ。
えっちな本を一冊購入して帰ってきました。

午後から予定があったので、ゆっくりできなかったのがちょっと残念だったかな。
雨の日のアキバ堪能したかったな~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3157-960ff4d3
    この記事へのトラックバック