温泉に行ってきました

2016年10月15日 23:59 

近所の温泉に行ってきました。
近場に温泉があるっていいですよねლ(╹◡╹ლ)
歩いていける距離なので、気軽に気が向いたときに行けるのが利点です。

中には男風呂の方もいろんな温泉があるのですが、女風呂はもっと色々あるらしくて羨ましい・・・。
五右衛門風呂とか電気風呂とか堪能して一休み。

その後岩盤浴に初挑戦してきました。
暑くて死にそうでしたが、汗が滝のように出てきました。
多分相当汗腺開いたんじゃないかなーw
水分を補給してもう一度温泉入って汗を流してきました。

その後深大寺まで歩いてそばを食べようと思ったのですが、行った時間が遅かったせいかお店が殆ど閉まっちゃってて( ;∀;)
唯一帰り道にある湧水というお店が開いていたので、立ち寄ってそばを食べてきました。

湧水の天そば

美味かったー!
帰りも歩いて帰ってきていい運動になりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3155-c7b7f846
    この記事へのトラックバック