アップルストア銀座店

2016年10月02日 23:59 

彼女のiPodの調子がおかしく、アップルストアに行って診てもらいました。

音量を下げるボタンがおかしかったのですが、カバーを外して診てもらうとボタンが陥没しているとのこと。
交換対応になり、8000円近くするとのことでやめることに。
ご飯でも食べようと思いぶらついてみたのですが、さすが銀座・・・高い!

アキバに移動してヨドバシで16GBのiPod nanoを彼女が購入しました。
前は8GBもラインナップにあった気がしたのですが、16GBしかなくて。

その後二郎系の忍者ラーメンを食べに行ったのですがあいにくの満席。
かつやでご飯食べました。
なかなかボリューミーで美味しかった。

PRONTでマッタリ休憩してメロンブックスに寄って帰ってきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3142-af90b6e2
    この記事へのトラックバック