「君の名は。」舞台挨拶

2016年09月17日 23:59 

府中のTOHOシネマズで行われた新海誠監督の舞台挨拶に行ってきました。
最初に「君の名は。」の上映があり、次に監督の舞台挨拶という流れでした。

映画自体は二回目でしたが、なんど見ても新しい発見があり全く退屈しませんでした。
そして舞台挨拶です。
なんと監督のご厚意で、写真撮影OKでした。
ロースペックな携帯なのでカメラの性能がイマイチですが、何枚か撮らせていただきました。

新海誠監督その1

新海誠監督その2

新海誠監督その3

新海誠監督その4

ノイズまみれで申し訳ない;;
右側は宣伝プロデューサーの方でした。

新海誠監督には初めてお会いしましたが、すごく腰が低くて物腰の柔らかく謙虚な方でした。
これだけ売れているのに、全く天狗になるようなこともなく淡々と現在の状況を受け止めていました。
すでに興行収入60億円を突破し、この勢いなら100億も見えてきているそうです。

監督からはネタバレ的な裏話とかをたっぷり聞くことが出来ましたw
もちろんここに掲載することはできませんが(;´∀`)ごめんなさい。

続いて来場者からの質問コーナーに。
時間の許す限り、一つ一つの質問にしっかりと丁寧に答えていました。

今回舞台挨拶を観に行って、もっと前の方の席を取るべきだと痛感。
次に誰かのに行くときには、頑張って前の方を取ろう。

聲の形宣伝看板

こっちも見たかったけど、時間の関係で断念。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3127-7b3a58a1
    この記事へのトラックバック