出かける予定がああ

2016年09月03日 23:59 

アキバにでも出かけるつもりが、気がついたら夕方まで寝てました。
昨日深夜に起きてそれからしばらく起きていたせいだと思います。

身体も重いので、結局出かけるのはやめてしまいました。
代わりにセブンイレブンに行って、おでん70円セールで色々買ってきて堪能しました。
回転が早いせいか、味はあんまり染みこんでなかったけど夏に食べるおでんも美味しいものですね。

Amazonで6000円位食料品を購入して、ソフマップでもついに予約しました!
千の刃濤、桃花染の皇姫」です。
半年近く(いやもっとか?)公式サイトを追いかけて、体験版もプレイして買うのを決めました。
ストーリーにすごく引き込まれるものを感じたんですよ。
そしてどうしても抱き枕カバーが欲しかったので、プレミアムパックにしましたw
ぶっちゃけエロゲなんですが、エロゲ買うのなんて何年ぶりだろうか。
そしてまた遠のくPC購入。
もう本気で来年まで待ってKaby Lakeで組んでやろうか。

今日はツイッターもやりまくったので満足満足。
やっぱアニメをリアルタイムで見ながらの実況は楽しいなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3113-3f22ba31
    この記事へのトラックバック