すっぽかされた/(^o^)\

2016年07月18日 23:59 

会う約束をしていた女の子にすっぽかされました/(^o^)\
まぁ前日からLINEのこちらのメッセージに既読がつかなかった時点で、大丈夫かな?
と思っていたのですが、案の定でした。

待ち合わせ場所で30分位待ったのですが、遅れるとかそういうのが何にもなく、電話も通じなかったので諦めて帰ってきました。
帰りに気晴らしにマッサージに寄って肩とかほぐしてもらってきました。

残念無念。また次の子を探します。
夏の間に見つけて、あわよくば海行きたいなーと思っていたけど無理そうです( ;∀;)
やっぱ金ないとダメかなー?><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3066-d69621a3
    この記事へのトラックバック