ウィッチドクターの育成

2016年06月19日 19:19 

早朝早くに目が覚めてしまい、ディアブロやってました。
今日はウィッチドクターでも育てようかなと思い、起動。

PL331

普通にプレイする分には問題ない。
しかし装備品にレア品が多いためか、いまいちダメージの伸びが悪い。
そこで武器屋でレジェ装備を揃えることに。

ステータス

セット装備を4つ揃えた結果、こんな感じに。
HPも高く、戦闘で安定感があります。
同時に片手の短剣+Mojo(ウィッチドクター専用アイテム。ぐろいw)にした結果、ダメージが思いっきり下がりました。
原因はナイフに穴が空いて無くてエメラルドのクリティカルダメージ+130%が付けられないせいだと思います。
素材を集めてクラフトする日々になりそうな感じです。

装備一覧

装備一覧はこんな感じ。本当は頭にウィッチドクター専用帽子付けたいんですが、良品が手に入らないのですよ(´・ω・`)

午後はずっと寝てました。暑くて暑くて(;・∀・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3037-77d64f01
    この記事へのトラックバック