友達と遊んできました\(^o^)/

2016年05月14日 23:59 

久々に友達と遊んできました。
アキバで新規オープンしたオタショップ巡ったり、ステーキ店でお酒飲んだり、友達の家に遊びに行ったり。
盛りだくさんの内容でした。

まず忌避と合流して、ツクモex.に行ってきました。
上から順に巡りながらあーだこーだ話してきました。
いつもぼっちで行くから楽しかったw

アキバソフマップ本館前にて

これ、是非拡大して横長の画面で見て欲しいんですが、360度のパノラマ画像なんですよ。
藤正が用意した新兵器で撮影したものです。

ミホーシャ上半身

ミホーシャ下半身

ソフマップ本館横の広告はミホーシャを中心としたガルパン劇場版のものでした。

秋葉原駅構内でイベント中

秋葉原駅構内で声優さんと生電話出来る(?)イベントをやっていました。
こういう時にいつも思いますけど、オタクの大きいお兄さんは律儀に順番を守って並びますよね(偉い

ここからアリス宅まで移動。
荷物を置いていざご飯へ。

ステーキハウス「ビリー・ザ・キッド」01

名前がかっけえええ!
ステーキハウス「ビリー・ザ・キッド」です。

ポークビッツ

名前忘れた。ポークビッツ?シャウエッセン?
何にしても美味かった。

ステーキ

ステーキキタ――(゚∀゚)――!!
先人に習い、生にんにくをステーキ全体に塗りつける。
気持ち少なめにw

これが美味いー!
ステーキには下味しか付いていないそうなんだけど、生にんにくだけでここまで美味くなるのか( ゚д゚)
ビールをガバガバ飲みながら、ステーキをむさぼり食う。
なんて幸せ(°▽、°)

御飯のあとは途中のコンビニで買い出しをして、アリス宅へ。

(多分)SAOのシノン

可愛いフィギュアが。
(多分)SAOのシノン?

友人宅でダラダラと

ダラダラと二次会。
俺だけまた飲んでたw
誰かと飲むの久々なんすよ。

YouTubeでトランプ氏の爆笑動画観てたりしました。
テレビ画面がタッチパネルだったら良かったのに(ノ_<)

はむうううう

アリスが買ってるハムスターめっちゃかわえええ!(*σ´Д`*)
ちょうど起きてきたのでお披露目。
でも少し体調悪いそうな(´・ω・`)
早く良くなるといいな。

帰りは終バスになってしまってだいぶ遅くなっちゃったけど、久々に楽しく充実した一日でした。
またみんなで遊びましょう。


コメント

  1. ヌルポ | URL | -

    キットステーキ美味しかったですね(’-’*)♪
    …ポークピッツ…超ウケました(*^m^*)💨
    あれは…チョリソです-w

  2. ラディア | URL | -

    ステーキ美味かったですねー!
    そうだ、チョリソだw
    すっかり脳内から抜け落ちてた。

    また是非一緒に遊びましょう(*‘ω‘ *)

  3. ライム | URL | -

    又行きましょうね(’-’*)♪
    因みにタコスもオススメっす(*´-`)

  4. ラディア | URL | -

    はい是非!
    タコスもビールに合いそうだ❤

  5. ありす | URL | -

    お疲れさまー。
    ハム子体調よくなくて右目あたりの毛が禿げてるんだ。
    様子みて病院連れてく。

  6. ラディア | URL | -

    オツカレー!Σd(ゝ∀・)
    ハム子可哀想だな(´・ω・`)
    早く病院連れて行ってあげれ~。

  7. 藤正 | URL | -

    コメントが遅くなりすいません。先日は参加ありがとうございました。
    THETAで撮影したパノラマ画像は公式サイトにアップロードするとマウスクリックで動かせるようです。いつか試してみたいと思っています。

  8. ラディア | URL | -

    幹事お疲れ様でした
    公式サイトあるんだ?
    試してみるね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/3001-265f8c40
この記事へのトラックバック