寒い暑い

2016年04月24日 23:59 

一日の中でも寒かったり暑かったりして、体温調節が難しいですね。
風邪引かないようにしないと。



今日はこの二つのマザーボードの違いについて調べてました。、、、がよくわからなかった。
HEROの方は右下のR.O.G.マークが光るのは分かったんですが、それ以外の機能的な部分とかの違いが???

まぁどうせHEROには手が出ないから考えても仕方ないかな( ;∀;)

最近色んなマザーボードを調べて居ましたが、やはり値段が高いものには高いなりの理由があるんだなーと感じました。
今までは「動けばいい」的な考えでただ安いものを選んできましたが、結構考え方が変わりました。
PCの安定動作のためには、ある程度いいものを選ぶべきだなぁと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://radhia.blog.fc2.com/tb.php/2980-1f90e2d1
    この記事へのトラックバック